2017年06月14日

整骨院で肩の調子を上げたいな

お酒が好きなのは別に悪いことではない。

でも、飲むのなら年を考えて飲まないといけない・・・。

これは誰に言っているのでもない。

自分に言い聞かせているのだ・・。

どうも最近は飲みすぎてしまうことが多くてどうしようもないのだ・・。

昔は平気だったので、これくらいは良いだろうと思って飲むのだけれども、
なぜか翌日にお酒が残ってしまう。

やはり、年齢と共にお酒が弱くなっているってことなのかな。

最近五十肩も気になるしそろそろ柏で腕のいい整骨院 に通わないとだめかな・・。

なんだか悲しい気分だ。

お酒を飲みすぎたかどうかは朝起きたときに喉に乾き方でわかる。

自分では飲みすぎていないと思っても喉がからからに乾いていたら、それは飲みすぎた証拠だ。

飲んでいる間にトイレの回数が増えるっていうのもあるけれども、
寝ている間にも人って汗をたくさんかくって言うから脱水症状になっているのだ。

やはり、寝る前にはコップ一杯の水を飲むと良いっていうけれども、
あれって本当だなって思う。

それよりも
飲みすぎないように注意することが先決ってことか・・・。


Posted by えりも8 at 19:33│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://horikoqaz.fukuokablog.jp/t12212
上の画像に書かれている文字を入力して下さい